November 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

かわいいボク。

 

昨晩、リビングで本を読んでいて

ふと視線を感じたので顔を上げたら

 

 

 

やばっ(*´Д`)

急いでカメラをもってきてパシャ📷

 

 

そういえば先月だったか

リビングと自分の部屋を行ったり来たりしていたら

 

 

 

私が通る廊下で箱入り待機(*´Д`)

なんだよこの見え具合。

写真撮らずにスルーなんてできるか!!

(この時はカメラを手に持ってた)

 

 

ミロは自分がかわいいということをわかっていて

さらに自分をよく見せる手段を知ってるよなーー

って夫とよく話してます。←私だけでなく夫も親バカ(/ω\)

 

にほんブログ村 猫ブログへ

comments

ミャミャさん、ミロはキメ顔・キメポーズしたまま動かなくなるんですよ(笑)
置物?息してるーー??ってくらいにピタッと止まって動かなくなります。
なので撮り放題♪

ヒトがせかせか動いているのをちゃーんと見てるんですよね。
知らない間に箱の中に瞬間移動してました!

  • そらりす
  • 2019/05/10 8:46 PM

ほんと、なんなんだこのかわいさは(≧▽≦*)
しかもカメラを向けられると
かわいいポーズをやめてしまう子が多い中
ミロちゃんはそのままかわいいまんま♡

廊下での上目遣いもずるいですね〜(笑)
自分がかわいくって愛されているって
わかているからこその行動ですよね(*´ω`)

   
pagetop