LUNA嬢、9歳の夏。

  • 2017.08.07 Monday
  • 22:29

 

ちょうど1か月前の7月7日はLUNAの推定誕生日、9歳になりました。

 

 

ブログに書くのを忘れていたわけではないけれど、ちょうどそのころドタバタとしてブログに費やす時間もなく。

(ブログ1週間放置)

 

 

 

もう過ぎてしまったんだし、それならいっそカワイイ写真が撮れたら書けばいいかなっと。

 

 

 

しかし、それもなかなかうまくいかずに

 

 

 

今日までずるずると。

カメラが近づくとちょっとコワイ顔になってしまうLUNA嬢、アナタのために望遠レンズ買おうかしら。。(室内なのに…)

 

 

本当に、カメラのないところでは私にベタベタあまあまちゃんで

この真夏の暑い夜でも、私と一緒に寝たくてピッタリと体をつけてくるのです。

(嬉しいけど、暑すぎて寝苦しく何度も起きます…左にLUNA、右にむぎ、ピタッと挟まれて私は猫サンドですよ、、)

 

兎にも角にも、LUNAは元気に9歳を迎えることができました。

うちの子になってくれてありがとう。いつも元気で可愛くいてくれてありがとう。

ミロにプロレスごっこ仕掛けられてウザいだろうに、我慢してくれてありがとう。

 

私もLUNAと誕生日が近くていつも一緒にお祝いするのですが、毎年このタイミングで

「いつも可愛いオババでいましょうね♪」と誓い合っております。

 

あーでも昨日夫の言動にカッチーン☆ときて噛みついてしまったわ(/ω\)←コワイオバチャン

 

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
ミャミャさん、ありがとうございます。
あんずちゃんに追いつきました^^
カワイイお嬢ちゃんだったのに…と昔の写真を見返してしみじみしますね。
LUNAお嬢様♪と声を掛けたら、それを隣りで聞いていた夫が
「もうお嬢様じゃないでしょ…」とボソッと。。
  • そらりす
  • 2017/08/09 7:23 PM
Irisさんありがとうございます^^
声をかけると「なん♪」と甘くカワイイ声でお返事してくれるLUNA嬢です(*´ω`*)
ガナちゃん、そんなにツンの割合が多いのですね💦
でもそのツレない感じもまた猫らしくてかわいいですよ♪
  • そらりす
  • 2017/08/09 7:20 PM
LUNAちゃんお誕生日おめでとう!
互い9歳だね〜。

いつまでも子ニャンコだと思っているけれど
年齢を重ねるのは仕方ないことだものね。
毎年元気にこの日を迎えようね。
LUNAちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す♪

カメラのないところだけでも、ベタベタあまあまちゃん
してくれるだけ良いですよ〜
うちなんて ホボ、ツンデレのツン状態ですから…。
  • Iris
  • 2017/08/08 1:40 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WEBショップ営業日カレンダー

メール対応 10:00〜16:00
マス目がピンク色→お休み
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM