むぎ、7歳になりました

  • 2017.05.15 Monday
  • 23:44

 

 

今日は、むぎ推定7歳のお誕生日でした。

LUNAに続き、シニアにゃんの仲間入りです。

でもやっぱりどうして中身は子ねこちゃん。

3にゃんのなかで一番私にべったりの甘えん坊。

 

「むぎが好きなカリカリたくさん積んでないかにゃ〜!?」

クロネコヤマトの10tトラックミニカーをガサ入れする、の図笑

しょーもないことをして遊んでいるアラフォーのおばさん…w

 

お刺身も焼き魚も全く興味なし。

むぎにとって、ふつうのカリカリが何よりのご馳走みたいです。

 

猫じゃらしにロックオン☆

 

むぎ、むぎマン の他に

むぎんこ、もふお、もふたん、茶でぶ(太ったとき限定)、米俵麦男(こめだわらむぎお)…愛を込めていろんなあだ名、呼び名があります。

恥ずかしいから全部書きませんが、年々増えてます。

 

 

どうしてもミロのことが受け入れられずに毎日プンスカ怒っているけれど、本当は争い事が大嫌い。

シャーはするけどすぐに自分が床にゴロンとして降伏のポーズをとっちゃう。

おっとりのんびりやさしい子。

これからも毎晩一緒にお布団で寝ようねニコッ

 

 

 

ところでさっきから登場しているこの素敵なねこケツブローチ。

私が作っているのではありません。

昨年秋にオーダーメイドで【PIM-POMさん】に作ってもらいました。

うちの子のおケツ写真を送って、そっくりに作ってもらえます。

私はminneで買ったけど、よそでも買えるのかな?

おケツ、ω LOVEな方、いつでもつんつんできるおケツ、おひとついかがですか(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
ミャミャさん、ありがとうございます♪
昼間は寝てばかりでミロに比べると動きもゆったり&もっさりなんですけど
新しい猫じゃらしで遊んでみたらまた二足歩行を披露してくれたので、まだまだイケますね!

子のブローチはωフェチにはたまりませんね!
ちなみにωがないおんにゃのこの場合は*で作ってくれますよ(笑)
  • そらりす
  • 2017/05/17 2:12 PM
かぎよんさん、ありがとうございます♪
これといった病気やケガもなく、これからも元気でかわいいむぎマンでいてほしいです(*´ω`*)
おケツのツーショット(笑)
今度チャレンジしてみますね!
  • そらりす
  • 2017/05/17 2:09 PM
むぎちゃんお誕生日おめでとう!
7歳はごはんの切り替え時でもあるけど
ニャン的には
まだまだ若いですよね(*´ω`)
ゆっくりのんびり年を重ねていかなきゃね♪

このブローチたまらない〜(≧▽≦*)
ωがいいですよね!←ヘンタイ
ミロちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
新たな一年元気に楽しく過ごせますように
素敵な一年にしてくださいね〜(^^)
素敵なぷりけつブローチ(^m^ )
むぎちゃんのおちりとツーショットで見てみたかったです(笑)
オリジナルで作っていただけるなんて、嬉しいサービスですね
おちりフェチにはたまりません〜(●´艸`)
  • かぎよん
  • 2017/05/16 4:55 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM