December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

不意打ち。

 

昨日の出来事。

1枚だけ印刷したいものがあって、さくっと終わらせようと立ったままの姿勢でパチパチとパソコンのキーボードをたたいていたところ

不意に足元に生暖かさを感じて、ぎょっとして足元を見たら↓

 

 

 

ミロがこっちに向かって歩いてるな〜というのは感じてたけど

そのまま足元を通り抜けていくのかと思いきや…ヒトの足の上にドンピシャでドテッダッシュっと。。

 

足元を動かさないようパソコンの横に置いてあったデジカメにヨイショと手を伸ばして、真上から撮りました。

猫はきまぐれなものだけど、我が家では特にミロたんの行動は予測不能笑

 

にほんブログ村 猫ブログへ いつも応援ありがとうございます♪

comments

ミャミャさん、ミロ面白いでしょう〜♪
新手のドッキリかと思いました(笑)
ぴったりど真ん中にのっかってくるところの緻密さとのギャップがまた(´艸`*)ムフッとしちゃいます。

  • そらりす
  • 2017/04/08 5:28 PM

ミロちゃんらしい〜(≧▽≦)
今くらいの時期は
人肌がちょうど心地いいんでしょうね♪

それにしても
ちょうどお腹の位置に
足が来るように倒れるなんて
ミロちゃん器用すぎじゃない〜?(≧▽≦)

かぎよんさん、一応靴下は履いていたけど足の甲が見えるタイプでちょっと冷えてたので、あっためてくれたのかも!?
ふわもふ&あったか♪でした。
このあとつま先を動かしてコチョコチョしてやったら逃げていきましたけど(笑)

  • そらりす
  • 2017/04/07 9:40 PM

なんて素敵なホカペでしょうか〜(笑)
足がぬくぬくもふもふとっても温かくて気持ちよさそう(*´ェ`*)
これは嬉しいサプライズですね(^m^*)
でもしばらく身動き取れないというのはちと困りますかね(笑)

  • かぎよん
  • 2017/04/07 2:47 PM