March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

杞憂。

 

水曜日以降ずっとブログをサボっていたのに、金曜〜日曜日にかけてアクセス数がおかしなことになっていてびっくり。

一時期、ショップのほうにロシアからの大量アクセスが続いたことがあったりしたので、こわっ!と思ってアクセス元を調べてみた。

(=小心者)

 

 

…どうやら金曜日に【jugem】でおすすめブログとして紹介された模様。

 

おすすめブログ紹介

 

お知らせとかこないし、全然知らなかったよ…

※この紹介記事に使われている写真はミロではないです。

 恐らく、ブログタイトル下に無断転載お断りの文章を載せているので、よそから持ってきた画像ぽいです。

 

「またミロに会いに来てねー♪LUNAねえちゃんとむぎにいちゃんもいるよーー」

 

にほんブログ村 猫ブログへ いつも応援ありがとうございます♪

comments