July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

朝のお仕事。

 

朝起きると、必ずこんな感じで出窓に陣取るミロたん。

通勤通学で通り過ぎる人をお見送りするのが大好き?

 

 

今日も…

「いってらっしゃいのお見送りはミロのお仕事!」

 

 

「パパも行っちゃった…」

 

そうだねニコッミロたんのためにパパ頑張ってるよ〜

もっと一緒にねんねしてあげたらよかったのに。

(ミロ、布団の中に潜るのがあまり好きじゃないみたいで、10分くらいでささ〜っと出て行っちゃう)

 

 

「パパが帰ってくるまでなにしてあそぼうかなぁ」

 

LUNA姉ちゃんを追いかけまわしてガブッするのは止めてね…

 

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます♪

comments

Irisさん、もし窓にいるミロを見かけた人がそれだけで何かトクしたようなハッピーな気分になってくれるなら
なんだか嬉しいですね^^

ガナちゃん、きっと不透明なガラスの向こうだからこそ
「怪しいっ」って思うのかも?

  • そらりす
  • 2017/03/06 7:07 AM

Irisが、たまに買い物に行く途中にも、出窓に猫がいる家
があるんですが、通りがかった方も、居ると嬉しくって
その日は、ご機嫌で過ごせます。

なので、うちも幸せのお裾分けができたら良いなという
思いも込めながらも、ガナッシュの楽しみもって思って
お掃除等で窓を開けて、網戸にした時に暫くはそのまま
にしてるんですが(うちのマンション、外廊下に面してる
部屋は、網入りの不透明なガラスなので…。)、人が通る
と、ケケケッ・カカカッってクラッキングを始めます。
外を歩く人を、何だと思ってるんでしょうね〜

ミロくんみたいに、お見送りしてくれると、通る人も
嬉しいでしょうね〜


  • Iris
  • 2017/03/05 2:19 AM

ミャミャさん、見えますよ〜^^♪
窓辺でちょこんとお座りしてることも多くて
お子様やおばさまたちに外から声をかけられてます。
ビビリだからびっくりして逃げ出すかと思いきや、こういうのは平気みたいで
猫パンチ繰り出してかわいこにゃんアピールしてます(笑)

  • そらりす
  • 2017/03/04 3:54 AM

外から見たら
ミロちゃんがこうして
出窓でのんびりしているのが見えるって事ね(*´ω`)

通勤途中のお家の出窓に
暖かくなるとミケちゃんが座っていることがあるんだけど
ミロちゃんもそんな感じなのね〜♪
私、手を振っちゃいそうだわ(^^