売られたケンカを買ってみた話

  • 2016.06.03 Friday
  • 08:15




売られたケンカ、買いますか?スルーしますか?
今回、私は買ってみることにしました。 








昨日の話ですが。
朝はなかったのに、午後の水やりの時にまた発見!!
ピエール・ド・ロンサールの鉢に再びきのこが生えてました〜〜なんてこったい。
場所も前回と全く同じ。→6月1日のきのこの話
まだできたてホヤホヤのミニサイズで、本当になめこみたい。

生えていた部分とその周辺のマルチングを削り取って鉢に入れ、きのこを植えてみました。
いったいどんだけ増えるのか。
きのこの実力とやらを見せてもらおうじゃないの〜〜笑


タイトルで何事っっ!?と思った方、ごめんなさいね( ̄∇ ̄)
くっっだらないきのこ話でした。
育成結果、お楽しみに笑 


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
コメント
ミャミャさん、ふふっおバカですよね〜^^
バラの季節は終わってしまったし、そろそろ梅雨入りで
どよーんとした日々になりそうなところちょっとした楽しみができました。

調べてみたら、キノコ栽培セットなるものがいろいろ市販されてるみたいで。
キノコ類を自分で育てる方って意外といるんだなぁと新発見でした^^
  • そらりす
  • 2016/06/05 3:41 AM
キノコを育てるとは
はじめて聞きました(≧▽≦)

育ったらどうなるのか
楽しみですよね♪
少し前、しめじを育てるのが流行りましたけど
あんな風に育てたら
育ってくれるのかしら(*^^*)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WEBショップ営業日カレンダー

メール対応 10:00〜16:00
マス目がピンク色→お休み
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM