April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

写真散歩で多肉とアンティーク


休日だった昨日は、写真仲間とカメラをぶら下げて写真散歩&ランチを楽しんできました。
素敵な雑貨屋さんに巡り合って、みんなでカワイイ〜ハートを連発、萌えながらカメラシャッター押しまくりニコッ
ナチュラルテイストのお洋服とアンティーク雑貨を扱うお店で、店内は時間がゆるりと流れていて。
店の外周はもちろん、店内まで多肉でいっぱい!
マネしたいディスプレイがたくさんで、テンション上がりましたうれしいDocomo102Docomo102

写真、数が多いのでサムネイルにしました。
まだまだ勉強中なのでツッコミどころ満載ですが、雰囲気は伝わるかな〜〜
こういう感じ好み!な方はぜひ見てみてください♪
クリックorタップすると大きいサイズで見れます。



  

   

 

 

 


 


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪  

comments

ミャミャさん、そうなんですよね。
もう少しで梅雨入りしてしまうし夏は暑いし。。
このお店、こんなところに!という場所で、みんなで宝物見つけた子供みたいになってました(笑)

昨年テーブルフォトを勉強しに行って、そこでできたお友達がすごくセンスよくて…
いろんなところに出かけていくフットワークの軽さもすごい。影響受けてます!
…とかいいつつ私は相変わらずひきこもりですけど(笑)

  • そらりす
  • 2016/05/21 8:13 PM

写真散歩にいい季節ですよね(*´ω`)
素敵な雑貨屋さん♪

いいなと思うものを見たり
撮ったりすることで
自分のセンスも磨かれていくような気がしますよね。
私も写真、うまくなりたいなぁ。